翼と剣の鼓動

貴公は:699335人目の探検者です

今日は :11人、 昨日は:22人が訪れた



突然ですが、『翼と剣の鼓動』を暫く休止することにしました。


経緯としまして、メインであるリリカルなのはの小説を、カノン主人公で続ける事に限界を感じたからです。
元々賛否両論あったので、何時かなるとはおもってました。

まだ話が続きでありながら、この様な判断に至ったこと、読んで頂いている方々には誠に申し訳ありません。

ですが、カノン・リコルヌが消える事はないです。
ただ、次の世代にバトンを渡すだけです。


新サイト『新たな翼の胎動』では、遊戯王をメインとすると同時に、なのは作品では、未来のカシュリアを主人公とします。
どうか、暖かい目で見守ってほしいと思います。

なお、なのは作品の長編は“遺産”として残します。


では、第二のΛのサイトでお会いましょう。



第1部
第2部その1
第2部その2
第3部
第四部本編
本編その2
第五部本編

第二サイト
新たな翼の胎動

[ス編集]

-ノベスタ-