吹く風は祝福を以って、数多の人に幸福を囁く(仮


TOP絵は、ねこうさぎさまに描いていただきました〜w
ツヴァイとドライの双子姉弟でーすw
ねこうさぎさま、最高ーー!!

こちら、リリカルなのは二次創作系サイトです。
あなたは全部で551521 昨日は16 本日は9人目の「リリカルなのはっ!!」と叫ぶべき人ですw
どうぞ下の挨拶版で好きなCPと共に声を大にして叫んでくださいww


[サイト案内]

投稿を考えている方は、しっかりと『投稿について』をお読みくださいお願いします
[投稿について]

[管理人紹介]

[作品未満投稿版の約束事]
[作品未満投稿版]
[総合発言所]

混沌板の第二幕、ルールは無用。
ただし礼儀は常識である。
[混沌板 第二幕]

我がサイトの発祥の地です
夢を想う詩

祝!完成、二号館!!
サイト名は、趣味だ!!
[分館]

パスを変更しました。
ちゃんと最初から探さないと、正しいパスは解らない様になってますので。
よろしくお願いしますw


十和の部屋
えんぴつさまの部屋
ねこうさぎさまの部屋
ウィルさまの部屋
夜月さまの部屋
雪影さまの部屋
ジヲンさまの部屋
是或さんの部屋
道化さまの部屋
食器野さらさんの部屋
Goothinさまの部屋
創起さんの部屋
がくさんの部屋
獅子の果敢さんの部屋

[分館]

なにかあれば、どうぞ↓

リンク集
[問合せ]

[ス編集]

-ノベスタ-